calendar  2017 . 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



ここぞとばかりに

日曜日。
休日出勤のはずが中止に!

久々の2連休だわぁ(*´∀`)
ということでここぞとばかりに時計に篭ってました。

前回の更新で横殴りBOTがいるって書いたけど
更に人感知BOTもかなりの数が追加されていて
精神的にかなり嫌な感じに・・・

癌崩もっと仕事すれヽ(`Д´)ノ

ということでBOTの飛び回る環境に我慢しつつ数時間の狩り。
そしてついに
061201.jpg
89歳に!

これでオーラ吹いてる人とも公平範囲内に。
そして古代アクセまで@1!生体3潜入まで@1!
1.5倍期間中に90に乗せちゃうぞ~。

ステはこんな感じ。
061202.jpg
相変わらずVITに全振り。
そのおかげもあって補強なしの素のHPが6k突破!
Base94くらいまでVIT全振りは続く・・・


■おまけ■

時計の針がかなり溜まったのでアラーム仮面にしてきました。
ついでに学生帽もかぶらせて・・・
061203.jpg あ、怪しすぎるw




web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます
comment
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

