calendar  2017 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖

スポンサーサイト


束の間の休息

久しぶりの休日。
一体何連勤したんだろう・・・
しかも明日は休日出勤・・・束の間の休息です、はい。

結局昨日のローグ祭りも残業で結局参加できず・・・無念。
来月は行きたいなぁ。

さて、2週間ほどログインしてないうちにいろいろあったようですね。
遂に癌が本気を出したのか、ただの気まぐれか
はたまたパフォーマンスなのか、数千垢をBANしたとか?
更にレモンが300zで期間限定販売開始?
そして来週から2週間経験値が1.5倍とか?

経験値1.5倍は嬉しいけど
まだまだ忙しくてろくに狩りできないうちに終わっちゃいそうな予感。
期間内にBase90に乗せちゃいたいなぁとか思ってるんですけども・・・


さて、休日ということで久々にログイン。
とりあえず時計2にぷらっと1時間ほど顔を出してきました。

いやぁ狩り久しぶりだわぁ。
この矢を射る音(矢が当たる音?)が妙に懐かしい。

そう、そしてこのレアを拾う感覚も・・・
061001.jpg
・・・ってイラネ('A`)
とは言いつつも実はパンクc初GETだったりします。
これで時計2は数の少ない管理人とエルダー以外はカードゲッツ。
ミミック以外ゴミですけど・・・


それと、2週間前まではいなかった
あからさまな横殴りローグBOTがいるんですけど('A`)
癌よ、気まぐれでもなんでもいいからもっと仕事頑張れ・・・!!


■web拍手返事■

しばらく更新できずに溜まってたコメントの返信です^^;

>お誕生日おめでとうございます~(。・・。)ノ
>頑張って3桁までゆきましょ~

ありがとです~
∑(゚Д゚;)さ、三桁ですか??
転生オーラよりももっと長い旅になりそうだw

>どうもー、盗作ぶった切りサンタチェイサーです。
>偶然にも私も中の人の誕生日が28日と近かったので
>メッセージ送らせてもらいました。
>誕生日おめでとうございます~

ありがとうございます~
そしておめでとうございました~(ちょっと遅いけど^^;)
誕生日近いんですね~
実はリアル友人でも近い人が多かったり・・・
誕生日近い人同士って何か引き合ってるのかな?w

>♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースディー♪
>ついに第六の黒蛇弓ですか・・・
>(≧∇≦)ъ ナイス!

どもどもです~^^
いつの間にやら6本目になっちゃってました・・・
何本までいくのかなぁと財布的にちょっと心配だったり。

>ステータス画面見やすいですねえ
>そのままssとって乗せると結構ちっちゃいし。
>150%程拡大してますか?
>ついでに短剣ではどうやら80から時計3イケルっぽいです
>というか現在こもってます。2週間やってるけどcがでない!
>まあ多分狂気まで3Fでしょうか。アラーム仮面いくつ作れるやら^^;

自分の場合は拡大も縮小もせずにそのまま切り取っちゃってますよ。
一応画面サイズ1024*768でプレイしてますけどこれ関係あるかな??
カードはアラーム出ても微妙だし気にしない気にしないw
ミミックなら欲しいですけどね~
そういえば自分も倉庫に仮面作れるだけの針が溜まってるなぁ・・・
そのうち作りにいこうかなw

>違うとこでも同じデザイン見たのでよろしければ
>ベースデザインおいてるとこ教えて頂ければと思うのですが

このデザインはFC2なら共有テンプレにありますよ。
共有テンプレの所で"ラグナロク"で検索すると
これ以外にも色んなデザインが出てきて結構面白かったり。
作者さんは右のメニューの一番下の権利関係の所に
リンクが張ってありますのでそちらからどうぞ~
FC2以外だったら・・・自分には力になれそうにないです^^;

>矢の補給は、やっぱりアチャ作って矢作成ですか?
ここここをご覧いただければとw
弓ローグやるにはやっぱり必要ですよね。
今ではかなり重宝してますよ。



web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます
スポンサーサイト
comment
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

