calendar  2017 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖

スポンサーサイト


第6の黒蛇弓

5月27日・・・あぁ遂にこの日が来てしまった。
何の日かというと、中の人が○○年前に生まれた日でございます。

もう全然めでたくなくもない歳になってきましたが
一応自分へのプレゼントとして第6の黒蛇弓を作ってみました。
052701.jpg
黒蛇無形アーバレスト。
ほとんど時計2専用武器といっても過言ではありません。
(時計3や玩具は無属性ばっかだから行かないしね)

時計2だとエルダーとパンクだけ無形じゃないですが
パンクは軟くてHPも低いのでこの弓でゴリ押しできちゃうし
エルダーは以前から特化武器持たずに戦ってたので関係なし。
またこの弓にしたことによって時計管理人まで対応できるように。
まぁディスペル使ってくるから出会っても無視してますけども。

これで今まで弓2種&矢2種持ち替えで色々煩わしかったのが
矢の持ち替えだけですむのでかなり楽になりますね。
これでまだまだ時計に篭るぞ~。


そして、誕生日を察したのかクロックからプレゼントが。
052702.jpg
イラネ('A`)

すると・・・
052703.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


この日は他に青箱3個にエル塊20個強と大収穫!(狩り時間4時間弱かな)
以上、バースデーイヴの出来事でした。


■おまけ■

前回の記事に書いた方法でエルダーを狩っていますが
なかなか楽に砂&ドロップで魔方陣を集めております。

このエルダー、魔法さえ封じちゃえばただの雑魚。
ATKも低めなので通常攻撃を被弾してもたいしたことないしね。

でも・・・
052704.jpg
さすがにパンク4匹と同時にタゲられると泣けます(つд`)
(SSでは3匹に見えるけど1匹パンクが重なってる)
幸い白ポをまだ沢山持ってたので倒すまで耐え切れたけど
この時ほどパンクがうざく感じたことはありませんよ・・・

後で考えたらガジョマート靴を一時的に外せばよかったのか(´・ω・`)


■web拍手返事■

>学生帽完成おめでとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ
>やっぱチェイサには学生帽ですよね。
>そんな自分は最近バナナ帽ですがw
>それはそうと、赤羽さんレベル上がるの早すぎですorz
>やっぱ弓だと命中高いから色々美味しいところ行けるんだろうなぁ・・・
>ここを見るたび弓にすれば良かったと後悔するばかり
>変なディレイのせいでSA連打できなくなったし、もう駄目かもorz

弓の方が良さそうに見えるのは、隣の芝が青く見えるのと同じだと思いますよ~
弓型から言わせてもらうと
短剣型は盾は持てるし、ASPDは高いし、砂は発動するしで
凄く羨ましいです。
それにHITは高くてもSTRは初期値なので重量もかなり厳しいですしね。
50%で1215ですよ?
矢も必要だから回復あまり積めないし重いの拾いたくないし・・・
まぁ弓には弓の、短剣には短剣の楽しみ方がありますし
楽しみながらまったりいきましょうよヽ(´ー`)ノ

>クロックcの使い方はすでに検証済みですが
>AGはABと同じON>OFF形式なので
>AGI発動=鎧交換とすればAG状態が10分継続します
>もちろんそのままだと次のAGで解除してしまうので
>最低でも鎧が2個必要ですね~~
>よかったら検証ネタに使ってください^^;

またまたクロックcでちゃいましたし
どうせ安いので試しに使ってみようかなぁと思ったんですけど
やっぱり属性鎧の必要な狩場では難しそうですよね。
気が向いたら別の狩場で試してみるかも・・・?



web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます
スポンサーサイト
comment
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

