calendar  2017 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



ローグ日記スタート

移転・・・というか新生ブログスタートです。

以前は殴りハンターメインのサイトだったんですけど
GvG用に脱衣ローグを作り始めたのをきっかけにローグにハマり
脱衣ローグの方が一段落着いたので
新たにオーラを目指して盗作弓ローグを作り始めました。
以前のサイト名が「剣を持て」だったんですが
脱衣も新しい方も共に"弓ローグ"なのでさすがにあのタイトルはまずいよなぁ・・・
ということで名前も新たに新ブログをスタートさせたわけであります。

とりあえず新らしく作ってる弓ローグの今までを紹介。

ノビ誕生後、転職してBase24まで超強いマインでクリーミー狩り。
Base24からBase40までおもちゃ1階でクッキー狩り。
STRは1だけどTGグラに"呪われた水"で闇付与をすると
赤クッキーが割と楽に狩れます。

DEX先行で育てていたのでBase40でHIT100到達したので
その後すぐにアユタヤフィールド2でリーフキャット狩り。
Base45でJob40達成して即転職。

DEXがある程度育つまで弓を持っても遅いし弱いので
まだまだリーフキャットとビートルを狩ってます。

121401.jpg
いよいよクリスマスイベント到来ですね。

プレ箱の価値が暴落している今、靴下の価値もどうなのかと思いますが
見かけたらやっぱり叩いてしまいますね。
・・・やたらと逃げられるのがストレスたまりますけど。


こんな感じで新生ブログスタートです。
どうぞよろしく。




ポチっとすると中の人が喜びます
comment
comment post
trackback

trackback url :

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

