calendar  2006 . 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



すちゃらか

ちょっとづつ復帰しつつある赤羽ですどうも。

最近やわ帽の相場が落ちつつあります。
全職装備可能なs装備でデザインも結構お気に入りということで
ちょっくら叩いてみちゃいました。
071201.jpg
サクっとできちゃいましたよ(・∀・)
いつかは+9ハイレベルやわ帽が欲しい所ですが
まだ時期尚早なのでここでストップ。

何を刺そうかなぁとプロをぶらついてると
スチャラカゴーレムcが2Mという破格値で売っていたので即購入。
(今現在相場は7M程。効果はスタン耐性20%とDEF+1)
これを+7に刺そうかと思いましたが
スチャラカゴーレムcの使用感が微妙だった時にもったいないので
071202.jpg
結局+5に刺してみたり。

とりあえずこいつを装備して
071203.jpg
こんな感じの装備で久しぶりにGG出てきました。
チェイサーでGG出るのは実は初めて。
VITがまだ30で心許ないけどスチャラカの効果を見るのには丁度いいかなと。

そして
071204.jpg
見事砦をゲッツ!

スチャラカゴーレムcの使用感は・・・
あんまりよくわかりませんでしたw
とりあえずチェイサーに"あれ"は装備させたくないので
しばらくは"これ"を装備してGG出てみようかなと。

あと、新ローグスキルのクローズコンファイン。
ネタスキルと思いきやGGで意外に使えそうですぞ(・∀・)


あ、話はそれたけど+7やわ帽にはまだ何刺そうか検討中です。
やっぱりミストケースかなぁ・・・+5やわ帽で持ってるけど。


それで、チェイサーはGG以外全く動かしてなくて
何をやってたかというと
071206.jpg
I-D志望WIZ育成中!
土精狩りまくってますよ。

今現在こんな感じ。
071207.jpg
INTが105に乗ったのでBase90くらいまではずっとDEXへ。
早くもっと詠唱短くなりたいなぁ。


■おまけ■

エナジーコート覚えるための材料集めで
ゲフェ↑で狩ってたら・・・
071205.jpg
ポロっとな。
これはハードアドベからステップアップせよという神様のお告げか??
フォマルかロンコ辺りで考えてみようかな。


■web拍手返事■

>本気でお金ないです。虎人カードください。
ミストレス冠と交換ならokですよ?( ̄ー ̄)

>同じくらいの値段でレイスc売れないかなー(・Д・)
レイスcは結構持ってる人多そうですね。
くすくす笑う箱の効果も微妙ですしね・・・w

>そのカード高値ぇぇ(д)°°
>私もようやく転生することができましたよw
>今はプリザ取りに必死ですwwひたすらジオ狩りしてます。

早速暴落し始めてますけどねw
転生おめでとうございます。
自分はプリザとCW取った途端に次の目標がかなり遠いので
モチベが一気にダウンしてRO小休止に入ってしまいました。
そんなことのないように頑張ってくださいw



web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます

ノーグハルト到来

ついこの前小休止とか言っておきながら
早くも復帰・・・というわけではなく
今日実装されたノーグハルトのパッチ内容を見てみたところ
気になる変更があったのでちょっとだけ戻ってきました。

さて皆さん、これを覚えているだろうか。
以前狩場紹介として龍之城D1Fを紹介して以来
自分もそこが気に入ってしばらく篭っていた時のこと。
070401.jpg
そう、これですこれ。

結構な間ここに篭って
070402.jpg
4枚拾って実装の日を待つべく倉庫に眠らせていました。

そして今日・・・
070403.jpg
ついに実装!ヽ(`∀´)ノ
(陽光の箱:30秒間隠れてる敵が見えるようになる。劣化マヤパーcですな)

とりあえずこういうのはスタートダッシュが肝心。
先日癌から配られた1dayチケを課金の切れてたBS垢に使って
早速露店に出してみました。

とりあえず1枚だけ様子見で12Mで置いてみる・・・
070404.jpg
∑(゚Д゚;)う、売れるの!?

ひょっとして安すぎた??
いやいや相場不安定な今だからこそ
対人命な誰かが買ってってくれたんだろう。
残り3枚・・・売り時に悩むなぁ。
今後上がるのか下がるのか・・・多分下がりそうだけど。
とりあえず様子見ながら売ってみたいと思います。

・・・え、自分で使わないのかって?
対象が天使形って時点で狩るのは無理かと(´・ω・`)


あと、本格復帰にはまだかかるかな・・・と。


■web拍手返事■

>復帰を待ってますよーGGだけでもw
これはこれはギルマス直々にw
GGは仕事なければ参加しますのでご安心を~
最近日曜は出勤が多いもので・・・



web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます

またとか言わないで

御無沙汰です。
ROでは1.5倍期間もとうに終わり
来週にはでかいパッチが来るらしいですが・・・

ここ10日以上ROやってません!

仕事が忙しいというのもありますが
モチベーション的なこともあったりで・・・。

だからといって引退する気もないので
気分が乗ってきたらまた再開するつもりです。

なんかこういう小休止が結構多いですけど
周期的なものだと思ってくださいw
気分乗らないのに無理してやってもつまらないしね。
モチベーション充電完了したらまた戻ってきます。


■web拍手返事■

また溜まってしまった拍手の返事を・・・

>「~♪」を出してる方が「紙一重」で変態(いやゆるどっちもどっt)
紙一重でも隠者の方が勝ちってことでちょっと安心w

>盗作スキルを転生後に持ち越せるみたいですけど
>クローンスキル覚えた直後に表示されました?

この辺なんかをご覧いただければと・・・
これを利用して効率よく盗作10まで上げちゃいたい所ですね。

>色々おめでとうございます~ヽ(。・・。)
>あたしも同鯖のこローグさんになっておりますのでそのうち祭りで

ありがとです~
ローグ時代発光直前に一度会ったっきりだからまた会いたいですね^^
今月のローグ祭りは自分は出れそうにないです・・・
モチベうんぬんではなく、仕事の時間の都合上なので100%無理ですorz
来月こそは参加したいなぁ。

>2週間お疲れ様です。
>こちらもなんとか83~87までがっつり稼ぐことができました
>短剣で、婆園自給2mという夢もみれたしあとは90ですね
>もちろん生体は行くつもりですので更新楽しみにしていますよ~
>暇なときに見つけることができたらぜひ足跡でも残してくださいw
>それでは、2週間本当にお疲れ様ですw

実際1週間くらいしか狩りしてなかったけどおつでした~
自分がゆっくりしてるうちにあっという間に抜かれそうですね。
がんばってくださいw



web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

