calendar  2006 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



空白の3日間

チェイサーがBase90に乗ってからチェイサーでレベル上げしておりません。
その代わり・・・
062001.jpg あら?

062002.jpg あらら?

062003.jpg あららら??

と、いうことで以前作った神器クエ用アサ(70歳)を消して
I-D志望WIZなんかを作ってました。
(だっていつまでたっても神器来ないんだもん(´・ω・`))

さらっとwiz転職しちゃってますが一応Job50転職でございます。
1.5倍はやっぱり楽だわぁ。
といっても知り合いのプリさんがLAやらブレスやらサフラやら
色々支援をしてくれたお陰でこんなに早く転職できたと思います。
感謝感謝です。(この記事も見てると思いますw)

wizもとりあえず転職終わって安心したので
再びチェイサーに戻ってjob上げに専念!


■おまけ■

先週の土曜にギルド狩りで監獄へ行った時のこと。

さて問題です。
062004.jpg
変態はどっちでしょう?w


■web拍手返事■

>90テラハヤスw
>でもまあ自分も短剣チェイサーとして@一息です
>さすがに90は無理だけどできる限り婆追いかけますw
>ちなみに盗作BBで魔女の星の砂は240/1hが平均値です
>JOBまずいけどそこは我慢してバサポ追い込みマース

いやいや90なんてまだまだ序の口ですよw
これからを考えるとまだまだね・・・orz
とりあえず狂気飲めば世界は変わるのでがんばってくださいね。

>大台おめでと~ございます~
>俺も1.5倍期間に98まで上げる予定です・・・
>そして・・・目指すは転生・・・ がんばります。

ありがと~です~
もう98近いみたいなのでついでに光っちゃいましょう!
@1週間・・・いけますって!w



web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます

ついに大台

経験値1.5倍が始まって早や4日。
相変わらず仕事は忙しいですが
家にいるときは体に鞭打って狩り三昧。

そして早くも
061601.jpg
Base90&Job59達成!

いやぁ予想より早かったし楽だったなぁ。
やっぱりいつもより経験値が多いというのは
モチベーションに良い影響を与えますね。
いつもなら100%稼ぐところが66.7%でいいわけだから楽なのも当然です。

さてBaseが90にのったということで
必要経験値の上昇がここから凄い事になってきます。
89→90が19M程だったのに対して90→91は29M程・・・
一気に辛くなりますわぁ。

Jobも59になってようやくストリップ4種をマスター。
これもここまで長かったなぁ・・・
ということでついに第4のチェイサースキルがスキルリストに姿を現しましたぞ!
061602.jpg
次のJobアップが楽しみだ~!

そしてこの4日で拾ったもの。
061603.jpg
無駄に運を消費しておりますorz
でも、青箱をスティったミミックから青箱&紫箱のダブルドロップがあったり
アイテムを拾わないBOT産の捨ててあったエル塊を10個くらい拾ったり
なかなかに運がいいのかも。

エルといえば・・・
061604.jpg
貯めてたエルがついに200個を突破!
これを今の相場で全部売れば25M前後になるのかな。
かなり凄い事になってますが自分で使うので売る気はないです、ハイ。

ちなみに
061605.jpg
黄ジェムも900個近く溜まりました。
ギルドイベントで油祭りでもしましょうかね。

ついでにプチレア系はこんな感じ。
061606.jpg
ついに魔方陣も30個突破!
これも売れば8Mくらいになりそうですけど
近々黒水晶あつめてきてジルタス仮面でも作りましょうかね。
カギも結構溜まってきました。
これは自分では使わないのでもうちょっとしたら売っちゃおうかな。


ステはこんな感じ。
061607.jpg
相変わらずのVIT全振り。
最近クロックのスタン攻撃でのスタン率がかなり低く感じます。
囲まれてる時にスタンするとまだ簡単に死んじゃうので助かってます。
VIT効果が早くもでてきたかな?

そんでもっていよいよ古代アクセ解禁につき
ニンクリからニングロにチェンジ!
古代アクセ装備するの転生前以来だからかなり久しぶりだなぁ。
倉庫の装備欄で上から三番目にあったのが久しぶりなのを物語ってますw
(ちなみにその上がアニバーサリーハットで一番上はセリンの指輪w)

次のJobアップでDEX補正が+1されるので矢リンゴを外せるように!
頭がフリーになるのって嬉しいよね!!
このJob60を1.5倍期間内の新たな目標にしたいと思います。


さ~て、とりあえず90なったので生体3でも初潜入してこようかな( ̄ー ̄)


■web拍手返事■

>akabaneさんに憧れてローグ作っちゃった(*ノノ)
そんな照れますわぁ(*ノノ)
これでローグを好きになってもらえれば本望です^^

>こちらもなんとか1.5倍期間中に85を目標に!
>婆園が最近経験地も金がうまいので
>魔女の星の砂ためるぞぉ~~

お~気合入ってますね~w
がんばってくださいな~!
こちらもパンクでそこそこ魔女砂溜まってますけど
本家はポロポロ落とすんだろうなぁ・・・いいなぁ。

>88888GET!!(たぶん)
>いつも参考にさせて頂いてます。これからも頑張ってください^^

おお~キリ番ってやつですな!
おめでとうございます(?)
自分の好きなことを書いてるだけなんですけど
参考になる方がいらっしゃるなら嬉しいですね^^
まだまだバリバリがんばりますよ~



web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます

ここぞとばかりに

日曜日。
休日出勤のはずが中止に!

久々の2連休だわぁ(*´∀`)
ということでここぞとばかりに時計に篭ってました。

前回の更新で横殴りBOTがいるって書いたけど
更に人感知BOTもかなりの数が追加されていて
精神的にかなり嫌な感じに・・・

癌崩もっと仕事すれヽ(`Д´)ノ

ということでBOTの飛び回る環境に我慢しつつ数時間の狩り。
そしてついに
061201.jpg
89歳に!

これでオーラ吹いてる人とも公平範囲内に。
そして古代アクセまで@1!生体3潜入まで@1!
1.5倍期間中に90に乗せちゃうぞ~。

ステはこんな感じ。
061202.jpg
相変わらずVITに全振り。
そのおかげもあって補強なしの素のHPが6k突破!
Base94くらいまでVIT全振りは続く・・・


■おまけ■

時計の針がかなり溜まったのでアラーム仮面にしてきました。
ついでに学生帽もかぶらせて・・・
061203.jpg あ、怪しすぎるw




web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます

束の間の休息

久しぶりの休日。
一体何連勤したんだろう・・・
しかも明日は休日出勤・・・束の間の休息です、はい。

結局昨日のローグ祭りも残業で結局参加できず・・・無念。
来月は行きたいなぁ。

さて、2週間ほどログインしてないうちにいろいろあったようですね。
遂に癌が本気を出したのか、ただの気まぐれか
はたまたパフォーマンスなのか、数千垢をBANしたとか?
更にレモンが300zで期間限定販売開始?
そして来週から2週間経験値が1.5倍とか?

経験値1.5倍は嬉しいけど
まだまだ忙しくてろくに狩りできないうちに終わっちゃいそうな予感。
期間内にBase90に乗せちゃいたいなぁとか思ってるんですけども・・・


さて、休日ということで久々にログイン。
とりあえず時計2にぷらっと1時間ほど顔を出してきました。

いやぁ狩り久しぶりだわぁ。
この矢を射る音(矢が当たる音?)が妙に懐かしい。

そう、そしてこのレアを拾う感覚も・・・
061001.jpg
・・・ってイラネ('A`)
とは言いつつも実はパンクc初GETだったりします。
これで時計2は数の少ない管理人とエルダー以外はカードゲッツ。
ミミック以外ゴミですけど・・・


それと、2週間前まではいなかった
あからさまな横殴りローグBOTがいるんですけど('A`)
癌よ、気まぐれでもなんでもいいからもっと仕事頑張れ・・・!!


■web拍手返事■

しばらく更新できずに溜まってたコメントの返信です^^;

>お誕生日おめでとうございます~(。・・。)ノ
>頑張って3桁までゆきましょ~

ありがとです~
∑(゚Д゚;)さ、三桁ですか??
転生オーラよりももっと長い旅になりそうだw

>どうもー、盗作ぶった切りサンタチェイサーです。
>偶然にも私も中の人の誕生日が28日と近かったので
>メッセージ送らせてもらいました。
>誕生日おめでとうございます~

ありがとうございます~
そしておめでとうございました~(ちょっと遅いけど^^;)
誕生日近いんですね~
実はリアル友人でも近い人が多かったり・・・
誕生日近い人同士って何か引き合ってるのかな?w

>♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースディー♪
>ついに第六の黒蛇弓ですか・・・
>(≧∇≦)ъ ナイス!

どもどもです~^^
いつの間にやら6本目になっちゃってました・・・
何本までいくのかなぁと財布的にちょっと心配だったり。

>ステータス画面見やすいですねえ
>そのままssとって乗せると結構ちっちゃいし。
>150%程拡大してますか?
>ついでに短剣ではどうやら80から時計3イケルっぽいです
>というか現在こもってます。2週間やってるけどcがでない!
>まあ多分狂気まで3Fでしょうか。アラーム仮面いくつ作れるやら^^;

自分の場合は拡大も縮小もせずにそのまま切り取っちゃってますよ。
一応画面サイズ1024*768でプレイしてますけどこれ関係あるかな??
カードはアラーム出ても微妙だし気にしない気にしないw
ミミックなら欲しいですけどね~
そういえば自分も倉庫に仮面作れるだけの針が溜まってるなぁ・・・
そのうち作りにいこうかなw

>違うとこでも同じデザイン見たのでよろしければ
>ベースデザインおいてるとこ教えて頂ければと思うのですが

このデザインはFC2なら共有テンプレにありますよ。
共有テンプレの所で"ラグナロク"で検索すると
これ以外にも色んなデザインが出てきて結構面白かったり。
作者さんは右のメニューの一番下の権利関係の所に
リンクが張ってありますのでそちらからどうぞ~
FC2以外だったら・・・自分には力になれそうにないです^^;

>矢の補給は、やっぱりアチャ作って矢作成ですか?
ここここをご覧いただければとw
弓ローグやるにはやっぱり必要ですよね。
今ではかなり重宝してますよ。



web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます

ローグ祭り間近

どうも久しぶりの更新です。

とはいってもここ最近私生活が超多忙で
ここ1週間ほどROにログインすらしておりません・・・
土日も休日出勤が続いてて
いったい何連勤させるんだ!と叫びたいところです。
その分来月の給料は期待大ですけども( ̄ー ̄)

・・・とまぁ私生活での愚痴はこの辺にしておいて
こんな感じの生活がしばらく続きそうなので
更新もしばらく止まっているかと思います。

更新全くしてないのに沢山の方に毎日足を運んで頂いてるようで
本当に申し訳ないです。

仕事が一段落するまでお待ちくださいませ。


・・・ということで自分は行けるかどうかわかりませんが
今週金曜日6/9は月に一度のお楽しみ、ローグ祭りの日です。
 →解説サイト
自分も帰宅さえしていれば体に鞭打ってでも参加したいと思います。
ローグをお持ちの祭り好きなあなたも是非ご参加くださいな!

ではでは。

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

