calendar  2006 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



チェイサー&ローグに100の質問

今ちょっとだけチェイサーをお休みして
いつ神器が作られても大丈夫なようにアサを作ってます。
042901.jpg
とりあえず4次クエに参加できるBase70まで育てるつもりです。
こうしてる間にも神器が作られちゃう可能性があるので
うかうかしていられませんが・・・

042902.jpg
@Base9・・・急いで上げちゃうぞ~


■web拍手返事■

>ついに憧れの赤羽さんと会話できたぞ(*ノωノ)
あの時は長々とおしゃべりしちゃってすいませんでしたw
また見かけたら声かけてくださいね~^^

>ランキング駆け上がってますね~
おお、本当だ!いつの間に・・・
皆さんのクリックあってこそです。
ありがたやありがたや・・・

>おめでと~ございます~(。・・。)ノ小龍舞ちゃんとゆうことはついでに毛糸帽さんですね♪
もちろんそっちも狙ってますよ~( ̄ー ̄)
カード出るまでに何個作ることになるのかな・・・
できれば1個くらいでお願いしたいところ^^;


更新これだけってのもちょっとアレなので
100の質問を見つけたのでやってみました。

気になる人&暇な人はどうぞ・・・

» 続きを読む...


次なる目標へ

狂気目前ということでいつも以上に気合も入ります。
かなり無茶して長時間狩り続け・・・
042701.jpg
ついにBase85&Job55到達!

これにより・・・
042702.jpg
狂気pot解禁&リジェクトソード取得!
いやぁ大変だったなぁ・・・
早速狂気使ってみると、IAもらった時と同じくらいのASPDがでてかなり爽快!
このASPDを常時出せるなんて最高だぁ。

さて、今までは経験値重視の狩りをしていましたが
ひとまず大きな目標(狂気&リジェクト)はクリアできたので
これからは次の目標を目指した狩場に篭ろうと思います。

その次なる目標とは、シーフセットを作ること。
必要なカードは
一反木綿・彷徨う者・ワイルドローズ・小龍舞・カブキ忍者
+弓に一緒に刺すサイドワインダーの合計6枚。

黒蛇は昨日自力ゲット済み。
彷徨う者とワイルドローズは安いので買うとして
問題は一反木綿・カブキ忍者・小龍舞の3枚。
ヘ鯖での現在の相場は
木綿が50M、カブキと小龍舞がそれぞれ15M前後とかなり高目。
ということで、これは自力ゲットしかないでしょう。

カブキと木綿の両方狙える天津D3は
次のレベルアップで95%FLEEをほぼ達成できるので、その時行くとして
先に小龍舞cを狙っちゃいましょうかね。

ということで向かった先は、お気に入りの狩場龍D1を抜けた龍D3。
042703.jpg
なんとしてもこいつのカードを自力ゲットしたる!

この狩場、必要FLEEが低めなのでイミュン装備でいけるので
ヒェグンのクリティカルを始め、被ダメを減らせるのでいいですね。
ハイレベルフードを外すのでAGIが2下がっちゃうのはASPD面で痛いですけど
ヒェグンのクリの方がもっと痛いですし(´・ω・`)

そしてこの狩場に最近登場したmobがこちら。
042704.jpg
春麗チュンイー。
こいつだけイミュンで95%回避クリアできないのでハイレベルフードに付け替えてます。
シニョンを落とすらしいですが、なかなか遭遇しないので難しそう・・・

こんな感じで龍D3に篭り始めてます。
メインに狩る小龍舞のJob経験値がかなりまずいので
せっかくBaseに追いついたJobの%がまた開き始めてます(´・ω・`)
BaseとJobの30差キープはかなり難しそうだ・・・


レベルアップ後のステがこちら。
042705.jpg
FLEEが240到達。狂気potでASPDも173になりました^^(IA入れると176!)
次のレベルアップで目標のAGI85達成予定です。


■おまけ■

小龍舞を倒すと・・・
042706.jpg
な、中の人がっ!


■web拍手返事■

※名前入りでいただいたコメントは名前だけ削らせてもらってます。
なので私的メッセージなどでも名前入れちゃって平気ですよ~。

>cおめです^^
ありがとです~とりあえず第一歩踏み出せました。
これからもっと手に入れにくいカードが待ってますが^^;

>最近弓ローグさぼってHem鯖でプリしてたんですが
>日記みてたらまた再開しようかと思ってます

フフフ・・・魔の手にかかってますな・・・
弓ローグも頑張ってくださいw

>Lvうぷおめ
>あああ!言い忘れてた!天津3Fイフリートあったほうがいいかも。(記憶曖昧

ありがとございます~
天狗が火属性攻撃&アーススパイクしてくるから火服は大事ですね~
試しにアマツ3行ってみたけどまだ早かったようです(´・ω・`)



web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます

アイテムロスト!?

先日作成したHyTMCを持って今日も龍之城D1へ。
これを作ってからというもの、狩場の滞在時間もぐっと増えて満足しております。

それで狩り始めて1時間くらいたった頃
HPが減ってきたのでHyTMCに持ち替えようとしたところ
何故か持ち替えができず・・・

・・・あれ?ショートカットにコンポジがないぞ??

その時のSCがこんな感じ。
042501.jpg
F3にアバレ、F4にコンポジが入ってるんですが
何で両方空白なん???

装備欄には黒蛇中型アバレがちゃんと装備されていて
アイテム欄にはあるはずのコンポジの姿がない・・・

ショートカットで持ち替えてるので捨てるはずがないし
ついさっきまで普通に使ってたから倉庫に忘れてきたわけでもなく。

・・・これが噂に聞くアイテムロストってやつですかorz

よりによって作ったばかりで30M弱もかかった弓がなくなるなんて(つд`)
マジ凹みモードに・・・

ギルメンにギルチャで慰めてもらいながらも
もはや狩る気力もなくなって帰還。

一応ダメモトで倉庫を確認してみたところ
042507.jpg

∑(゚Д゚;) なんで倉庫に入ってるんですか???

一人で飛んで帰ってきちゃったんですか???
とりあえずホっとしました・・・良かった・・・良かったよぉ・・・(つд`)

ブログのネタ提供してくれるにしても心臓に悪すぎます
いやホントどうしようかと思ったじゃないかよぉ・・・


しかし神様もイタズラが過ぎたと思ったのか
042502.jpg
この後カードラッシュでしたよ。
こらそこ!微妙とか言うな!
042503.jpg
ちゃんと本命もくれたんだから!

ありがとう神様・・・
この黒蛇cはありがたく自分で使わせてもらいます。

・・・でも黒蛇cの前振りだとしても割に合わないので
イタズラはもうやめてください(´・ω・`)


そしてそして
042504.jpg
久々のレベルアップ!
SS取り損ねちゃったけどJobもアップしてBase84/Job54に。

スキルもようやくストリップウエポン1を取得して
042505.jpg
遂にスキルリストに現れたリジェクトソード!
第3のチェイサースキル取得まで@Job1!
更に狂気potまでも@Base1!

ステータスはこんな感じ
042506.jpg
ようやくDEX110到達。
この後はAGIを85まで振って更にFLEE確保へ。
AGI85到達するBase86の時点でFLEEは243。
そしたらこのFLEEをひっさげてあの狩場に篭るつもりです。
シーフセットの難関、一反木綿cとカブキ忍者cを狙えるあの狩場にね( ̄ー ̄)


■web拍手返事■

>姐さんヽ(。・・。)ノ素晴らしいです~(私は最近一攫千金狙いでフリルドラさん狩ってます♪
カードをコンポジに挿す時はさすがにちょっとためらっちゃいましたけどねw
一生三段と付き合う覚悟で挿しちゃいました。
結構お金かかりましたけどね(´・ω・`)
フリルドラも今高いですからね~!
出れば一発逆転ホームランですね、頑張ってください^^

>あああ!最近ブログみてなかった!弓完成おめ!次は木綿黒蛇アーバだ!
>あああ!虎人Cいいですね。めっちゃほしい。

もちろん次はシーフセット狙っていきますよ~
その為に黒蛇c狙ってたんですが、無事出てくれました。
次は龍Dつながりで小龍舞cでも狙おうと思ってます。
虎人cは実装さえしてくれれば結構よさそうですよね。
早く実装されないかなぁ・・・もう4枚も溜まっちゃたしw


4/24は過去最高のweb拍手をいただきました。
自分的に勇気のいる行動をした後だったので嬉しかったです。
コメントはなくても押してもらえるだけで本当に励みになります^^



web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます

神器誕生

042301.jpg

042302.jpg

042303.jpg

042304.jpg

042305.jpg

ってことで
042306.jpg
作っちゃいましたw

三段チェイサーとしては作らないわけにはいかないでしょう。
今後BB狩りするつもりもないし(QMCはもう売った)
三段にチェイサー人生を捧げるつもりですから
自分にとっては"神器"となってくれるはず。

一応説明しておくと
ハイブリッドトリプルマリシャスコンポジットボウ(長いな)
回復発動率は9%で、QMCの12%には劣ります。
回復量も45%で、QMCの60%には劣ります。
・・・が!
三段使いとしては黒蛇が混じってるので
DA発動による火力アップとそれに伴うパッシブ性の高さ。
DAと三段の発動率は合わせて60%なので
この時に回復発動してくれれば回復量も多くなってくれるわけです。
(QMCだと三段の20%以外は単発攻撃なので回復量がしょぼい)
まさに三段使いのための弓であります。

それ故、三段を盗作している一部の弓ローグにしか需要はないので
世間一般での価値は暴落します。
でもずっと自分で使うつもりなら関係ないしね!

さっそく龍D1で試し撃ちしてきました。
042307.jpg
属性が乗るmobならこんな感じでダメが通ります。
以前QMC使ってた時と比べてDAも発動するので
ダメが少ない以外には黒蛇中型アバレと差はなく、使い心地も最高です。
回避に余裕のある狩場なら回復発動率9%もそんなに気にならず
回復するまでHyTMCでペチペチとやってられるので問題なし。
(属性乗らない黒蛇とかは中型アバレに持ち替えますが)

回復剤を持っていかなくていい分
矢を大量に持っていけるので狩場の滞在時間も大幅アップ。
まぁでも回復剤を使った方が経験値効率は上がるでしょうけど
補給が遠い場所での狩りには非常に重宝しそうです。

問題はこれ一本でGH室内に対応できるのか・・・
あそこは被ダメがでかいから悠長にペチペチやってられないような気がする・・・



web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます

脱衣活用法

黒蛇cが欲しくて龍之城D1で狩っております。
露店で安いのがあれば買っちゃおうと思ってるんですけど
なかなか掘り出し物には出会えないので
こうなれば自力ゲットするしかないでしょう。

そして狩ってると・・・
042101.jpg
微妙なのきちゃったよコレ(ノ∀`)

効果は
天使型モンスターを倒した時に、一定確率で特定アイテムをドロップする(未実装)
うは、使えないダブルパンチだw
その特定アイテムがなんなのか調べてみたところ"日光の箱"というものらしい・・・
もちろん未実装ですけど、効果は30秒間隠れた敵でも見えるというもの。
劣化マヤパープルカードですね。

これは、将来実装されたらGvG用に需要が出るんじゃないだろうか??
屑カードかと思いきや僅かに見えた希望の光・・・
実装されるまで大事に倉庫にしまっておきます。

042102.jpg
絵も微妙にかわいいし!


さてさて、龍之城D1には
グリズリー・レイブオルマイ・サスカッチの熊一味がいるんですが
グリズリーは火属性なので無視するとして
このマップにたった1匹だけいるレイブオルマイは地属性。
大型なので持っていってる中型弓とは相性よくないですが
火矢とは相性がいいので、見かけたら狩るようにしてます。
レアには期待できないけど、ADにいるだけあってBase経験値がおいしいので。

しかし普通に叩いたんじゃ硬いこと硬いこと。
042103.jpg
HPも24kあるので倒すのに時間がかかってしまいます。
インベを入れてみるもまず毒化してくれないのでSPの無駄・・・

さて、ここで出てくるのがストリップアーマーにストリップシールドだぁ!
042104.jpg
脱衣系スキルをmobに使用した場合
アーマーはVIT-40%、シールドはDEF-15%の効果。
つまりアーマーは減算DEFに、シールドは除算DEFに効くはず。(多分w)
(ちなみにウェポンはATK-25%、ヘルムはINT-40%)

この二つをかけてみるとダメはこんな感じに。
042105.jpg
大分違いますね。
VITが半分近く落ちるのでインベも効きやすくなるかと思ったけど
あまり毒になってくれませんでした。

たまたま毒になった時のダメがこちら。
042106.jpg
何もしない時と比べると全く違いますね。

ただ問題は・・・SPが凄い勢いでなくなっていくということw
ストリップシールドがSP20、アーマーがSP25、インベがSP12。
失敗すればするほどこれだけガンガン減っていくわけで・・・
つまりあんまり現実的じゃありません'`,、('∀` )'`,、

自分の場合は盗作が三段だから、SPはヒールくらいにしか使わないので
余ったSP使うのにはもってこいですけどね。


DEXの高い弓ログ・弓チェイサーとは相性抜群のこの脱衣スキル。
対人以外でもうまく使えばまだまだ役に立ちそうです。
マジDOP叩く前にストリップヘルムしとけばMATKガタ落ちとかね( ̄ー ̄)



web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます

プレゼントボックス

記事では特に触れてはいませんでしたが
Job49になってから頭装備がフリーになってるので
キュービックやわらかい帽子をかぶって狩りをしております。
041901.jpg

本当は名探偵帽にミストケースcを挿すつもりだったんですが
いつも通り+5にしようとしただけなのに
プロの破壊者ことクホグレンに壊されてしまったので
結局やわ帽に挿したわけですが(やわ帽も一個壊されたorz)
見た目的にこっちの方が好きなので満足しております。

それで、今まで拾ったのを倉庫に貯め続けてますが
041902.jpg
ようやく33個。
ミストケースカードを4Mで買ったので
今の相場であと7個拾えば元は取れることに。
まぁ帽子代も含めれば(クホった分も合わせて)まだまだ必要ですけどね・・・
Baseが84になったら頭装備は矢リンゴに戻すことになるので
それまでにどれだけ貯めれるかなぁ。

そんでもって
041903.jpg
BaseとJob共にレベルアップ!
これでスキルはストリップアーマーまでマスターしました。
リジェクトソードまで@2!ついでに狂気までも@2!
ますます気合も入ります。

ステータスはこんな感じ。
041904.jpg
次でDEX110にようやく届くので楽しみだなぁ。
(装備しだいでは今でも届くけど狩り辛くなるので却下!)



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます

未来予定図

先日狩場考察で紹介した龍之城D1ですが
滅多に人のいないこの狩場で珍しく人がいるなぁと思ったら
「ブログみて来てみました」とか声かけられたり
他にも行ってみた方のブログなどで文中リンク貼って頂いてるようで
そういった所からのお客さんが多かったりと結構反響があって嬉しい限りです。

そんな龍之城のカプラ前で回復afkしていた時のこと。
afkから戻ってくると何故か立って戦闘モーションになってるmyチェイサー。

・・・まさか!

041701.jpg
やっぱり上書き喰らってるよorz
LBの上のプリザーブがむなしく見える(´・ω・`)

事の一部始終を見ていた人に聞いてみると
天邪仙人がどこからとも無く現れてLBをお見舞いしていったとの事・・・
どこかで枝折っててテレポしてきたんだろうけど

街中でも安心してafkできないのかよヽ(`Д´)ノ

別垢で三段10モンクを持ってるのですぐに盗作し直してきたけど
持ってなかったらマジ凹みですよこれ。
三段10持ってるモンクってなかなかいないからね・・・
これからはafkする時はプリザもしていかないとなぁ。


さて、ここ2日ほど狩りにいってないので
今日はこれからの目標・予定などを晒してみようかと。
達成予定が近い順に並べると

1.Base84
 矢リンゴ+ニンクリ1個装備でDEX110到達。
2.Base85
 待ちに待った狂気pot解禁。
 ローグ時代以来の狂気黒蛇三段復活!
3.Job55
 ようやく第3のチェイサースキル"リジェクトソード"1取得。
 この後リジェクト3まで一直線。
4.Base90
 古代アクセ解禁。
 でもまだそんなに重要でもなく・・・
5.Base92 Job61
 装備込みでVIT40到達。
 Job61でストリップ系4種マスター。
 この辺から別キャラの脱衣ローグに代わってチェイサーでGvG出場か。
6.Job62
 第4のチェイサースキル"フルストリップ"1取得。
 フルストは3か5まで振る予定。
7.Base95
 DEXカンスト。Job66のDEX補正+1待ち。
8.Job66
 最後のDEX補正+1。
 矢リンゴ+ニングロ1個装備でDEX120自力達成。
9.Base99 Job70
 ゴール。

一番下まで行くのにどれだけかかるんだろ・・・w
とりあえず当面の目標は5番目のGvG出場ですね。
頑張らねば!


■GM募集のお知らせ■

ワタクシ赤羽も所属してるギルド「陽だまり猫旅団【絆】」では
現在ギルドメンバーを募集しております。(もちろんHeimdal鯖ですよ~)
GvGに参加意欲のある方ならどなたでもok。
「GvGに興味はあるけどなかなかキッカケがなくて・・・」そんな人にはうってつけ!
自分も入団するまでGvGなんてやったことなかったし、知識もゼロでした。
GvG食わず嫌いなあなたも一度体験してみると自分みたいにハマるかも!
「攻城戦を楽しむことが一番で、結果として砦が取れれば最高!」
そんなギルドですのであまり固く考えなくても平気ですよ。

職業的にはプリさん、WIZさん、セージさん、2-2次職を特に歓迎しますが
もちろんそれ以外の職業でも問題なし!

毎週土曜にはギルド狩りもあり、枝祭りなどのイベントもやってます。
詳しくはギルドHP、またはakabaneまでwisを。
ちょっとでも気になったあなたは、まずはお気軽に体験入団だ!(*^ー゚)b

041702.jpg
昨日のGvGでは砦ゲットできました!


■web拍手返事■

>転生キャラやってますが70台で嫌になり浮気そして浮気キャラが光り70台挫折しはじめてます>LKだけど
自分もチェイサーが70の頃に一度挫折しかけましたよ。
半月くらいRO休止して、戻ってきたらやる気も復活しましたけども。
気分転換も大事ですね。



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます

プチレアたくさん

引き続き、空いてる時間はGH室内、混んでる時間は龍之城D1に篭ってます。
室内では時々アリスに遭遇するんですが・・・
041506.jpg
アリス倒した後に罪悪感を感じるのは自分だけじゃないよね?(´・ω・`)

そんな室内ですけど
Base,Job共に美味しくプチレアもそこそこあるので狩場としては申し分ないですね。
041501.jpg
sチェインは貴重な収入源。

041502.jpg
更にこんなのも2枚ポロっと。
マリオネットカードと違って効果もなかなかいいので(被弾時一定確率で石化)
そこそこの値段で売れていい感じ。

カードの絵を見てみると・・・
041503.jpg
ダークフレームをクリックする指にも力が入りますわw

そんな感じで狩り続けて
041504.jpg
Baseが1、Jobが2もレベルアップ!
Baseの必要経験値は既に10Mオーバーしてるのでスローペースになると思いますが
JobはJobの美味い狩場で狩ってるおかげでハイペースで上がってます。

ステータスはこちら。
041505.jpg
目標のDEX93まで@Base2!
気づけばBaseとJobの差も30に。
もしこのまま30の差をキープしていけばオーラ吹く頃にはJobカンストも間近!?
そんなことを妄想してたらあの外人さんが降臨しちゃいますかそうですか。


■GM募集のお知らせ■

ワタクシ赤羽も所属してるギルド「陽だまり猫旅団【絆】」では
現在ギルドメンバーを募集しております。(もちろんHeimdal鯖ですよ~)
GvGに参加意欲のある方ならどなたでもok。
「GvGに興味はあるけどなかなかキッカケがなくて・・・」そんな人にはうってつけ!
自分も入団するまでGvGなんてやったことなかったし、知識もゼロでした。
GvG食わず嫌いなあなたも一度体験してみると自分みたいにハマるかも!
「攻城戦を楽しむことが一番で、結果として砦が取れれば最高!」
そんなギルドですのであまり固く考えなくても平気ですよ。

職業的にはプリさん、WIZさん、2-2次職を特に歓迎しますが
もちろんそれ以外の職業でも問題なし!

毎週土曜にはギルド狩りもあり、枝祭りなどのイベントもやってます。
詳しくはギルドHP、またはakabaneまでwisを。
ちょっとでも気になったあなたは、まずはお気軽に体験入団だ!(*^ー゚)b


■web拍手返事■

>最近毎日見さしてもらってます!LVUP速度が…負けじと頑張ります!
ふふふ・・・こちらも負けませんよ( ̄ー ̄)
ってレベル知りませんけども^^;

>室内美味いようでよかったです.私は上書きされるので行けませんが…(つωT)
マリオネットが足元にFW置いてきますからねぇ・・・
INTが高くてFWを無効化できるローグでないと厳しいでしょうね。
でも、Jobカンストしちゃえばもっと美味しい狩場がありますからね。
頑張ってください^^



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます

バナナ皮再検証

前回の検証で、弓での試行回数が少ない気がしたので
メンテ明けに仕様変更されたかの確認も含めて再検証。
対象は再びゴーレムで、今回は単発攻撃回数が500になるまでやってみました。

単発:500発 プロボ6回/500発 発動率1.2%
DA:535発 プロボ7回/535発 発動率1.3%
単発+DA:1035発 プロボ13回/1035発 発動率1.26%
三段:264発 プロボ0回/264発 発動率0%

やはり弓では発動率が半減してるみたいですね。
三段でも発動せず。
弓職にとってはネタ装備に成り下がってしまったようだ。
残念だなぁ・・・

とりあえず今の仕様だと持ってても使えないので
早々と7Mで売っちゃいました。
高いうちに売り抜けてよかたよかった。
もしまた仕様変更がきたら買い戻せばいいしね。


さて、龍之城Dをメイン狩場として狩っていますが
先日のweb拍手でGH室内はどうかとコメントいただいたので
早速行ってきました。
041301.jpg
へ鯖ではこの前の商圏投票でジョンダ側が勝ったので
プロからGHまで直通転送してくれてアクセスも非常に楽です。
武器はとりあえず黒蛇中型1本に銀矢。
マリオネットや本が小型なので黒蛇小型も欲しいところだけど
その分回復剤積んだ方が良さげかな。

早速こんなもの拾って凹んだり。
041302.jpg
龍Dであれだけ黒蛇狩ってもカード出ないってのに
何でこういういらない&使えないカードってすぐ出るんだろうね('A`)

ここに数時間篭った結果、最高時給がBase1M/Job950kを計測!
一部屋を他に誰もいなくて独占した状態での数字ですけど
なんちゅう時給ですかこれ・・・
この数字見ちゃうと龍D(700k/600k)に篭るのが馬鹿馬鹿しくなってきますねw
なので空いてる時間は室内、混んでる時間は龍Dと使い分けようと思います。

BaseとJob共にレベルアップ!
041303.jpg


ステはこんな感じに。
041304.jpg
次なる目標をDEX93に設定。
Base84で達成予定で、Job52のDEX補正+1も含めれば
矢りんご+ニンクリ1個でDEX110に到達する計算です。



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます

バナナの皮検証

昨日オートスペルがダブルアタックに乗らないと言ってしまいましたが
どうもDAでプロボ発動しているような気がするので
(普通に狩っているとどの攻撃でプロボ発動してるかわかりづらい)
もし嘘を書いてしまってたらまずいので検証してきました。

とりあえず検証相手はゴーレム砂漠にてゴーレムになってもらいました。
弱くて硬いというとゴーレムくらいしか思いつかなかったので^^;
検証方法は「/nc」や「ctrl+クリック」ではなく1発叩いてはメモという形。
これを通常攻撃300発になるまで叩いてみました。

バナナ皮でのプロボ発動率自体が下がってる可能性もあるので
まずは素手で検証。
041101.jpg
素手だとダブルアタックはでないので単発攻撃か三段のみ。

単発:300発 プロボ10回/300発 発動率3.33%
三段:81発 プロボ0回/81発 発動率0%

(三段には乗らないと仮定して計算)0.33%は誤差の範囲内だと思うので
プロボ発動率3%なのには変わりない様子。

続いて黒蛇弓にて検証。
041102.jpg
もちろん単発、DA、三段の三種。

単発:150発 プロボ2回/150発 発動率1.33%
DA:157発 プロボ3回/157発 発動率1.91%
単発+DA合計:307発 プロボ5回/307発 発動率1.63%
三段:76発 プロボ0回/76発 発動率0%

まず・・・
ごめんなさい!DAにものってました!
某所での情報を鵜呑みにして確かめもせずに嘘情報を書いてしまって
本当にすいませんでしたm(_ _)m

早々とDAにも乗ることがわかったので
とりあえず単発が300の半分の150回になるまで検証しました。
このくらいも誤差の範囲内として

結論として弓だと発動率が半減してる・・・ぽい。

断言はできませんが半減してるっぽいです。っぽいね。
300回だと発動が1回増えるだけで確率の変動が大きいので
最低でも500回くらいは試してみるべきでした。反省。
メンテ終わったらまた確認してみるつもりです。
あと、三段にもやっぱり乗らないっぽいですね。
(盗作スキルとしての三段です。モンクでは試してません。)

そういえばインジャスティスcを弓に刺しても
ソニックブローの発動率が半減してたはずなので
その影響を受けたのかもしれませんね・・・

先週のパッチ以前・・・
少なくとも自分がバナナ帽を拾った時は発動率半分ってことはなかったはずなので
先週のメンテで修正が入ったのが濃厚でしょうね。
(あの時は三段でもインティミでも発動してたし)
三段使いの弓チェイサー・・・やっぱり相性最悪ですわ(´・ω・`)

今日のメンテで何も変更がなかったら売っちゃおうっと・・・


■web拍手返事■

>メーテル帽を似合わせるためだけに金髪に染めたヘ鯖のチェイサがここに(・ω・`)
そういえば金髪長髪だと似合いそうですね!
自分は赤髪が気に入ってるのでやっぱり売っちゃいますけども・・・w

>ヴェル鯖ローグやってまっす.転生だとJOBきつそうですし,GH室内とかどうなんですかねぇ・・?
室内でBB狩りはかなりのJob効率がでるみたいですね~
「激しそう」という勝手なイメージがあるのでなかなか行く勇気がなかったりw
今度試しに行ってみようかなぁ・・・新黒蛇弓作らなくちゃいけないかな。
室内行ってる人はどんな武器で行ってるんだろう??

>んー、昔どっかで弓だとAS発動率が下がると聞いた事があるようなないような…
今回の検証でそうかも・・・という結果になりました。
でもその前までは間違いなくもっと出てたので
先週のASがスキルに乗らなくなったっていう変更で影響受けちゃったんでしょうね。
ホントまいったなぁ・・・



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます

相性最悪

先日見つけた良狩場、龍之城D1に篭っております。
今はとりあえずJob優先なので、美味しい狩場です。
狩りに狩りまくって
041001.jpg
ようやくJob49到達。
Job補正でDEX+1がついてDEX103に。
これで矢りんごを外せるので、いよいよ自力ゲットしたバナナ皮の出番です。
オートスペルでプロボ3がかかる代物。
こいつをかぶって再び狩り再開!
041002.jpg
ところが何か様子がおかしい・・・
拾った時に試しに使った時より明らかにプロボ発生率が落ちている!
30分狩ってみて発動したのがわずか8回。

な、なんじゃこりゃ~!!

発動率は3%らしいので33回叩くうちに1回発動する計算。
虎人が平均攻撃回数6回なので5匹に1回発動すればいい感じなのだが・・・
間違いなくそんな確率では発動してくれていない。

おかしい・・・

気になって色々調べてみたところ
先週のメンテ以降オートスペルがスキルでは発動しなくなったとのこと。
風幽霊cやバロンc、そんでもって宝剣なんかもスキルで発動しなくなったらしく
バナナ皮もその煽りを喰らった形に。

スキルで発動しなくなったのはしょうがない。
しかし、三段10の発動率は20%だ。
通常攻撃の確率が80%になったってこんなに発動率が下がるなんておかしい。

・・・と思ってたらダブルアタックでも判定されてないとか。


なんですかそれ?


確かにダブルアタックもスキルっちゃあスキルですけど
そこまでシビアにする必要ありですか?
シーフ系持ってる人のほぼ全員がDA10取ってるはず。
シーフはオートスペル使うなと?

三段判定20%で残り80%のうち半分がDAなしの通常攻撃だから
つまりプロボ判定してくれてるのが叩いてて4割しかないということ。
つまり3%の4割だから三段10使って攻撃してるうちはプロボ発動率1.2%ですか。

なんだそれ('A`)

黒蛇三段愛用者としては相性最悪じゃないかヽ(`Д´)ノ
せっかく自力ゲットもしてこれからバリバリ使っていくつもりだったのに(つд`)

とりあえず明日のメンテの様子を見てから高いうちに売ることも考えねば。

※追記※
検証の結果4/11のメンテ前の時点ではDAに乗るようです。
詳しくは4/11の記事を・・・
お騒がせしてすいませんでしたm(_ _)m
でも弓使いには発動率1.2%ってのはあながち間違ってなかったり・・・



■おまけ■

溜まった虎皮パンツでメーテル帽作ってきました。
041003.jpg
似合わないので売っちゃいます(´・ω・`)


■web拍手返事■

>アサがメインだったのにローグにはまり転生目指そうかと思ってたりしてるティアマトのローグです(ぇ
お~頑張ってくださいね。
ローグは一度やるとハマりやすい職業No.1ですねw



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます

狩場探索3 穴場発見!

人が少なくて、効率がそこそこ出る。
そんな狩場を探索して紹介するこのコーナー(?)
3回目になりますが、3回目にしてなかなかいい場所を見つけましたよ。

その場所とは土精でお馴染みの龍之城。
龍之城フィールドが良い狩場なのは有名ですね。
土精を数狩れればなかなかの時給をはじき出してくれますが
人気狩場ゆえいつ行っても大体混んでますね。

もちろん今回の狩場はこのフィールドではなく
040801.jpg
虎人が沢山いる龍之城ダンジョン1Fです。
人の多い時間帯に行ってみましたがそんなに人とも会いませんでした。

とりあえずmob紹介から。

・虎人 中悪地 Base1643/Job1643 95%FLEE180 100%HIT119
・土精 中無地 Base2760/Job2110 95%FLEE195 100%HIT116
・サイドワインダー 中動毒 Base1996/Job993 95%FLEE233 100%HIT106

・ホロン 小無火 95%FLEE159 100%HIT88
・グリズリー 大動火 95%FLEE213 100%HIT143
・レイブオルマイ 大動地 95%FLEE197 100%HIT143
・サスカッチ 大動無 95%FLEE139 100%HIT75

一見すると属性もサイズもしっちゃかめっちゃかで狩りづらそうですが
実際に狩るのは上3種のみで、ホロンと熊一味は無視。
(そんなに数多くないので無視可能な範囲内です)
なのでホロン以下は経験値書いてません。
あと、土精とホロン以外が盗作上書スキルを使うのでローグには厳しいかと思います。

ということで、上の3種だけを見るとみんな中型で
属性の乗らない黒蛇も含めて火矢だけでいいんですね。
なんて武器選択が楽なんでしょう。
火矢は店売りなので気にせずガンガン使えていいですねw
一応周りに人がいたりで飛べない状況用に水矢も少し持って行きますが。

さて、狩場の状況ですがmobは虎人が圧倒的に多く
後はレイブオルマイとサスカッチ以外のmobが少しづついる感じ。
レイブオルマイはmapに1匹でその取り巻きでサスカッチがいるだけです。

虎人を数多く狩るということで
経験値を見てもらえればわかりますがJobが非常に美味しい狩場です。
しかもHPが5920しかないのでサクサク狩れます。
土精もかなりのJob経験値を持っているのでホントJobウマーですね。
また黒蛇のHITが高いので95%FLEE達成できてると非常に楽になります。
できてなくてもATKが低いのである程度回避できれば大丈夫だと思いますが。

グリズリーが経験値多め(Base3341/Job2012)で一見美味しそうですが
武器と相性も悪く何気に硬くて倒すのに時間がかかるので
グリズリー叩いてる間に虎人2匹倒した方が早いと思いますw

そしてこの狩場、地味に便利なのがチェイスウォーク。
使い方は熊やホロンに虎人が混在してる時や
虎人叩いてる時に熊や黒蛇(HIT高いので3匹↑になると辛い)に囲まれた時に
CWで悪魔型の虎人だけを連れ出すことが可能です。

トンドルでもいいけど何故にCWか?
CWの方が移動速度が速いのはもちろんのことですが
ホロンがサイトを使うので、サイトでは炙りだされないCWがとにかく便利!
狩りでCWがこんなに便利に使えたのって初めてですw

こんな感じでここに篭っての時給が
Base720k/Job620k程という数字がでました。
しかも今回は経験値up靴なし。
ちなみに今までの狩場の時給を挙げてみると(全部盗作は三段)

亀地上 Base1.2M/Job500k(空いてる時間)
SD4 Base900k/Job480k(空いてる時間/ミニデモ靴装備)
    Base780k/Job410k(混んでる時間/ミニデモ靴装備)
龍之城F Base740k/Job540k(空いてる時間)
      Base650k/Job480k(混んでる時間)
カララ沼 Base770k/Job500k(ガジョマート&ジェネスケ靴装備)
ルルカ森 Base700k/Job400k(ガジョマート靴装備)

これと比べるとBaseは他所より落ちるもののJob効率が抜けてますね。
オーラ吹いてもJobカンストはもっと先になるはずだから長い目で見れば・・・ね?
長すぎでしょうか?^^;

さて、大事なレアの面ですが
040802.jpg
土精が黄金、虎人がスパイクを低確率ながら落としてくれます。
運が良かっただけだと思いますが、もうスパイク2本拾っちゃいました。
あと虎人はs3クラブも落とすので注意。
重量も両方70なので鑑定するまでわかりませんw

そして黒蛇がいつもお世話になってる黒蛇cを落とすし
金銭効率もそこそこいいと思います。
更に、虎人のメインドロップ品の虎皮パンツですが
040805.jpg
新頭装備ファッション防寒帽(いわゆるメーテル帽)の材料なので貯めておくといいかも。
数は集まったけど氷バラがなくてまだ作れてません・・・

そして長時間ここに篭ったおかげで
040803.jpg
遂に80歳に!
狂気potが徐々に見えてきたぞ~

040804.jpg
装備込みだけどHPが気持ち良い!w
ステはDEXに2振って、後はJob49のDEX補正+1を待つばかり。
Jobが欲しいのでまだしばらく龍之城D1に篭る予定です。


今回はなかなか良い狩場を見つけられて満足満足。



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます

ミミック様様

今日もシフクロ精錬で失ったお金を取り戻すため修道院へ。
040601.jpg
ミミック部屋さえ確保できれば、かなり良い金銭効率が出ますね。

前回来た時は運良く紫箱3個も拾ってウハウハでしたが
今回は3時間の滞在で紫箱はゼロ。
その代わり・・・
040602.jpg
なんか高いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今回の他の収穫は青箱4にエル原22。
今回と前回の稼ぎでシフクロ精錬の負けはほとんど取り返せました。
・・・ホントよかった。

さて、ミミックカードのおかげで結構お金に余裕が出てきたので
なかなか自力ゲットできないでいたパサナカードを買っちゃいました。
そして苦労して作った+5シフクロに挿して
040603.jpg
ようやく完成!
これを着て早速SD4に行ってみました。

今までは水服だったので火属性系はそこそこ軽減できてたけど
火服だとミノのHDのダメも軽減されるので非常に楽ですね。
おかげで餅の消費もゆっくりになったので滞在時間もアップ!
マルドゥークのFBやFWも全然痛くなくなったので
倒すのを後回しにできていいですね。

ということで
040604.jpg
79歳になりました。

040605.jpg
ひとまず目標のAGI80到達し、FLEEも大分余裕が出てきました。
HSP飲んでのASPDも170に乗ったので軽く一区切り。
80歳になったらDEX2上げてJob49のJob補正DEX+1と合わせて
頭装備をフリーにする予定。
早くバナナ皮かぶって狩り行きたいな~。


■web拍手返事■

>ミミック部屋ってどこにあるんでしょう???
修道院入ってすぐの広間のことですよ。
ミミックが定期的に湧くので良い場所確保して固定狩りできれば
SP切れる心配もないし、金銭効率も良いですね。
人の多い時間に行くと先客がいると思うのですぐにわかると思いますよ。



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます

狩場探索2

前々回の更新で狩場探索としてカララ沼へ行きましたが
そこそこの効率が出る上、殆ど人もいなくてかなり快適に狩れ
金銭効率を無視するならなかなかの狩場となることがわかりました。
無視しちゃいけないところを無視してるような気もしますがw

その時に永遠さんからルルカ森はどうかとコメントをもらったので
早速行ってきました。
040501.jpg

主に狩るmobが
・ドリアード 中植風 Base2763/Job1493
・ステムワーム 中植風 Base1452/Job939
・ウータンファイター 中人火 Base1790/Job833
・ハーピー 中悪風 Base3562/Job2133
狩る数が多い順に並んでおります。
ステムとウータンがあまりおいしくないので(特にJob)
ドリアードをどれだけ狩れるかにかかってますね。

ここもカララ沼と一緒でみんな中型なので中型弓一択。
矢は土矢メインでウータン用に少し水矢もって行けばok。
また主に狩るのが植物型なので庭師のサンダル装備で行ってみました。

あとハーピーは95%FLEE219の100%HIT202必要なので
ステと相談で無視しちゃった方がいいかな。
数も少ないので滅多に出会いませんしね。
040502.jpg
一応相手してみたけど命中率70%程度なので
倒すのに時間がかかって効率も落ちるのでこれ以来無視してました。

そんな感じで数時間篭ってみたところ
時給がBase700k/Job400k程となりました。(庭師のサンダル装備)
カララ沼での時給がBase770k/500k程だったので(庭師&昆虫採集家サンダル装備)
若干カララ沼の方が効率としては上回りますね。

ただ、カララ沼は全くレアの期待がないけど
ルルカ森は少しだけレアに期待できますね。
ウータンのバナナ皮、ドリアードのシュメティ、ハーピーのイジドル
くらいしかないけど・・・^^;

カララ沼にルルカ森、みなさんもいかがでしょう?


■おまけ■

040503.jpg
第4の経験値up靴不死mobバージョン!
ゾンプリは普通に沢山いるmobだからカードも他と比べて格安で手に入るので
コレクションの1個として特に必要ないけど作っちゃいましたw
この靴の使い所は・・・カタコンや生体D1Fとかでしょうか。
まぁ・・・あんまり使うことはないと思いますw

040504.jpg
無駄に増えていく経験値アップ靴。
次にコレクションに入るのは何かな・・・?


■web拍手返事■

>Σ(。・・。)レアさんそんなに出るのね∥・。)。o(今まで紫箱なんて出たことがないなんてゆえない
たまたま運が良かっただけかもしれませんです。
紫は出すぎかな~とは思います^^;
どちらにしろスティールは偉大ですよ!

>+5成功率って60%じゃ?闘わなくちゃ現実と!ジュノーなんていかなくてもアントニオが・・・
調べたら確かに60%でした・・・何か勘違いしていたようです。
でも60%だと知って更にorzになったわけですがw
半分以上の確率で成功するのに4連続クホって・・・
今回の件でディスターブファンになったので
叩く時は遠くてもジュノー行きますよw



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます

金策・・・

シフクロ4連続クホによって所持金は10Mをきり
さすがにこのままじゃヤバいと思い金銭効率重視の狩場へ・・・
数ある稼げる狩場から選んだのはGH修道院。

ミミック部屋を確保して全スティ狩り開始!
040301.jpg
レア運絶好調!
(エンペは重すぎて邪魔なだけですが薄い所を引いたということでw)

6時間ほど篭って戦果は
紫箱:3(内スティール2) 青箱:13 エル原:57
sビレタ:3(全部スティール) エンペリウム;1(スティール)
青箱とエル原はスティールの数覚えてませんがスティールの方が多めな感じ。
やはりスティールは偉大ですね・・・

そしてこれを今の相場で換算すると14M弱に!
うは・・・予想以上に稼げますね。
これでだいぶ懐が暖かくなったので・・・
そう!シフクロ精錬5戦目に挑戦です!

今まで+5にチャレンジしてホルグレンで1敗、アラガムで3敗・・・
成功確率60%なのになんなんだこの結果は・・・
もうそこらの鍛冶屋は信用できなくなってるんですよ。
ということで今回ははるばるジュノーまで遠征してきました。
040302.jpg
ディスターブ君、君に託した!

カンカン開始!



040303.jpg
やっとキター(つд`)
ディスターブばんざ~~~~い!!
5着目でようやく+5成功ですよ。
この+5シフクロ作るのに費やしたお金33M程・・・なんだこりゃ('A`)

040304.jpg
もちろんさっ!
大事な精錬の時は君に任せることにするよっ!
ということで名工ディスターブ、名工ディスターブを皆さんも御贔屓に!w

これで後はパサナcが刺さるのを待つばかり。
自力ゲットを目指して今日もSD4へ。
040305.jpg
レベル上げも順調です。

040306.jpg
とりあえずの目標のAGI80に王手!



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます

狩場探索

今SD4をメイン狩場としてますが
やはり人気狩場ゆえ人の多い時間は混みますね。
それは仕方のないことなのでいいんですが
そこそこ稼げて人の滅多に来ない狩場はないかと色々探してみました。

そしてその候補になりそうな狩場を見つけました。
その狩場とは
040102.jpg
幼女フェアリーフがわんさかいるカララ沼。
他には亀地上でおなじみのドラゴンテイルがいたり。
そう、劣化版亀地上にならないかと思ったわけです。

主に狩ることになるmobデータを挙げると
・ドラゴンテイル 中虫風 Base3587/Job1453
・フェアリーフ 中植風 Base1098/Job1453
カウボーイハットが実装された日にここに篭ったことがありますが
その時はペストがいたような・・・でも今はいないようです。
フェアリーフのBaseが低いのが気になるかもしれませんが
軟い上にHPが5188しかないので数をこなすことができます。
なのでBaseが不味いんじゃなくてJobが美味いと思い込みましょうw

また重要なのが両方とも中型で風属性であるということ!
中型弓に土矢だけでいいので文句なし。
更に虫に植物というとあの庭師のサンダルと昆虫採集家のサンダルの出番です!
(注:植物型と昆虫型の経験値10%up、被ダメ20%up)
ということでこの二つのサンダルを履き替えながら狩ってきました。

狩場に行ってみた感想はアクセスが非常に楽。
コモド→→↑なんだけどコモド→の洞窟を出てから↑の入り口がすぐ近くなので楽です。
それと、とにかく狩場に人がいない!
ゴールデンタイムに行ったにもかかわらず人がいません。
たまに人を見かけるけど
040103.jpg死んでるように見えるけど攻撃モーション中
このグリフォンの討伐隊であることがほとんど。
遭遇してもソロじゃまず無理なので逃げるのが一番ですw

そんな中狩った結果、時給Base770k/Job500k程という数字が出ました。
ちなみにSD4での時給がBase780k/Job410k程。
(動物経験値10%up靴装備でそこそこ人がいる時間帯)
土精がBase650k/Job480k程。(人がいない時間だと740k/540k程)
ちなみに盗作は全部三段です。

この数字を見ると結構優秀な狩場じゃないでしょうか!?
それと土精がどれだけjob美味しいかよくわかります。

ちなみに亀地上での時給はBase1.15M/Job500k程。(空いてる時間帯)
結局亀島には遠く及ばないけど劣化版亀地上としては
人もいないから快適に狩れるしなかなかいいかと。

ただ一つ問題がありまして・・・

亀地上と同じでレアが全然ないんですわ'`,、('∀` )'`,、

だめじゃん(´・ω・`)


検証中にレベルアップ!
040104.jpg
まだまだ上げるぞ~

ステはこちら。
040105.jpg
まだまだAGIへ。


そして+5シーフクロース計画・・・
040101.jpg
4個目もぶっ壊しやがりましたorz
シフクロ4個にエル代やら含めて27M・・・27M・・・(´・ω:;.:...

貧乏まっしぐらですが、絶対+5成功させてやるっ!(つд`)


■web拍手返事■

>黒蛇さしたか!(笑 バナナかぶって、黒蛇にっぱ弓でラーヴァゴレってわけか!?
ラーヴァで計算してみたところ
通常時平均攻撃回数190回・・・なんだこりゃヽ(`Д´)ノ
プロボ3状態平均攻撃回数65回・・・効果抜群だけど65回ってw
結局ラーヴァには手を出すなという結論が出ました('A`)



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます


↓↓↓今日は3月度のアクセスランキングの記事も下に書いたよ~↓↓↓

3月度アクセスランキング

今月は前半ほとんど更新していなかったので
先月ほどのアクセス数はありませんでしたが
相変わらず沢山のアクセス、ありがたいことです。
気づけばもう50000HITしていたのですね。
ありがたやありがたや・・・

さて、先日忍者ツールのアクセス解析がパワーアップしまして
検索ワードとは別に検索フレーズも見ることができるようになりました。
この違いを説明すると
たとえば"ローグ 狩場"で検索してこのサイトに来た際に
検索フレーズ:"ローグ 狩場" →1つとしてまとめて
検索ワード:ローグ、狩場 →2つ別々
こんな感じでランキングされてます。

これを踏まえて今月のランキングをば。

●リンク元
1.Favor's Ragnarokさん 5561件
2.ブックマーク等 3384件
3.FC2ブログランキング 526件
4.RAGNAROK Searchさん 250件
5.RO.Engineさん 188件

先月と全く同じ順位ですね。
当サイトの50%はFRさんのおかげで成り立っておりますw

ちなみにリンクサイトを除くと

6.永遠のお時間さん 37件
7.週間UKAWA戦記さん 30件
8.モニの旅さん 24件

と続いております。
リンク貼り続けて頂いてありがとうございます。

●検索ワード

1.狩場
2.チェイサー
3.ローグ
4.弓ローグ
5.RO
6.アゾート
7.神器クエ
8.タムラン
8.コールホムンクルス
8.盗作
8.スドリ

少数では

50.コールホムンクルス失敗
 自分も失敗しまくったからなぁ~・・・
 本当に成功するのか心配になって検索したのかな。
92.むごい画像
 先月に引き続きランクインしてますな^^;
 だからそんなのありませんってw
204.ワイのワイフにso
 fresh!!(・∀・)

●検索フレーズ

1.アゾート
2.神器クエ
3.スドリ 神器
4.タムランカード
5.弓ローグ 狩場
6.狩場 盗作ローグ
7.2次クエ
8.コールホムンクルス 失敗
9.チェイサー ブリザーブ
10.アユタヤオンライン

アルケミ関連が1位なのは何でだろう(´・ω・`)
後、BURIZAじゃなくてPURIZAですからね一応w

少数では

44.セリンの指輪 邪魔
 邪魔なんて言わないで・・・経験値500k貰えるんですからw
63.RO ジョニー チェイサー
 え・・・誰?w
 FRのジョニーさんは確か剣士系だったような・・・

あと、少数で気になったのが
"ホムンクルス 失敗"とか"エンブリオ 失敗"とか
ホム失敗系ワードがやたらと多かったこと・・・
やっぱり皆さん失敗して不安になってるようですね。
自分もそうでしたし。


こんな感じで3月度アクセスランキングでした。
4月もよろしくお願いします。

あと、最近サボってたリンク作業ですが
アクセス解析で逆探知成功したリンク貼って頂いてるサイトさんを
できるだけこちらからも貼り返したいと思ってます。
(リンク報告はいらないと言っておきながら逆探知で辿るのが好きですw)
もし自分のサイトが貼られててまずかったらご連絡をくださいな。



web拍手 ブログランキング
ポチポチっとすると中の人が喜びます

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

