calendar  2017 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

B-Rogue

三段弓チェイサーのRO日記@Heimdal鯖



思わぬ邪魔

前回更新から約1ヶ月。
「どうした!?また失踪か!?」
なんて思われた方もいらっしゃるかもしれませんが
大丈夫です・・・ROのことは忘れておりません。

忘れてはいませんが、思わぬ邪魔が入り全くINできず…

その邪魔とは

もんすたーはんたーぽーたぶるせかんどじー

職場で流行っていたので何となく手を出してみたら
総プレイ時間も100時間目前という見事なまでの大ハマリ。
先ほどようやく村長下位クエをクリアしたところであります。
(わかる人だけわかってください)

100時間あれば時給1Mで狩り続ければ
転生前98ならオーラ吹けちゃうよなぁとか時々ROのこと考えたりもしますが
今はモンハンが楽しい…楽しすぎるのです。

村長上位クエをもうちょっとやりこめば
あとは友人と集まった時くらいにしかやらなくなると思うので
またROに戻ってくるつもりです。


さてこれから緊急クエストのヒプノック倒してまいります∠( ̄∧ ̄)

と、いうことで

皆様、およそ1年半ぶりでございます。
お元気でしたでしょうか?
それよりお前はどうなんだと突っ込まれそうですが生きてましたよ。

何故突然更新が止まったのか!?
何故再び現れたのか!?
馬鹿みたいに長いので覚悟して読んでくださいw

» 続きを読む...

またとか言わないで

御無沙汰です。
ROでは1.5倍期間もとうに終わり
来週にはでかいパッチが来るらしいですが・・・

ここ10日以上ROやってません!

仕事が忙しいというのもありますが
モチベーション的なこともあったりで・・・。

だからといって引退する気もないので
気分が乗ってきたらまた再開するつもりです。

なんかこういう小休止が結構多いですけど
周期的なものだと思ってくださいw
気分乗らないのに無理してやってもつまらないしね。
モチベーション充電完了したらまた戻ってきます。


■web拍手返事■

また溜まってしまった拍手の返事を・・・

>「~♪」を出してる方が「紙一重」で変態(いやゆるどっちもどっt)
紙一重でも隠者の方が勝ちってことでちょっと安心w

>盗作スキルを転生後に持ち越せるみたいですけど
>クローンスキル覚えた直後に表示されました?

この辺なんかをご覧いただければと・・・
これを利用して効率よく盗作10まで上げちゃいたい所ですね。

>色々おめでとうございます~ヽ(。・・。)
>あたしも同鯖のこローグさんになっておりますのでそのうち祭りで

ありがとです~
ローグ時代発光直前に一度会ったっきりだからまた会いたいですね^^
今月のローグ祭りは自分は出れそうにないです・・・
モチベうんぬんではなく、仕事の時間の都合上なので100%無理ですorz
来月こそは参加したいなぁ。

>2週間お疲れ様です。
>こちらもなんとか83~87までがっつり稼ぐことができました
>短剣で、婆園自給2mという夢もみれたしあとは90ですね
>もちろん生体は行くつもりですので更新楽しみにしていますよ~
>暇なときに見つけることができたらぜひ足跡でも残してくださいw
>それでは、2週間本当にお疲れ様ですw

実際1週間くらいしか狩りしてなかったけどおつでした~
自分がゆっくりしてるうちにあっという間に抜かれそうですね。
がんばってくださいw



web拍手 ←web拍手
ブログランキング ←FC2ブログランキング
ポチポチっとしてもらえると中の人が喜びます

Profile

赤羽

Author:赤羽
三段掌大好き弓チェイサー。
黒蛇三段で気分爽快(・∀・)
ステータスなど

Recent Track Back

Link

Search

ブロとも申請フォーム

Counter

Appendix

